毎週水曜日にnoteで掲載中の体験談エッセイ「酔いどれ男のさま酔い飲み歩記」を、ひとり旅応援サイト「旅道楽ノススメ」にも掲載することになりました。



ひとり旅のお楽しみの一つが、旅先での飲食です。とくにお酒が好きな方は、ご当地の美味しいものをいただきながら一献傾けるのがたまらないでしょう。

サイトでは、さまざまなひとり旅の楽しみ方をご紹介してきましたが、「酔いどれ男のさま酔い飲み歩記」の掲載を通して、さらなる旅の醍醐味を知っていただければ幸いです。

※今週のnote連載はお休みいたします



ここからは、ちょっと宣伝になります。
定年まであと1年・・・それでも私は早期退職しました。
その理由を克明に綴った著書が発刊されました。
第二の人生をどう生きればよいかもアドバイスしています。