酔いどれ男のさま酔い飲み歩記~第11回「あいりん地区飲み歩き。最後はヘベレケ」を公開しました。



★今回紹介している酒場

・新今宮「岩田屋酒店」

※紹介ブログ


・動物園前「大万」※残念ながら閉店しました。

※紹介ブログ


・萩之茶屋「ホルモン道場」※残念ながら閉店しました

・萩之茶屋「ホルモンやまき」
 個人ブログで多数紹介されている人気ディープ店になっています

★酒場探訪リスト

(※リストで、ホルモンやまきを「かどや」と書いてありますが、誤りです)

★ひとり旅のヒントやアドバイス、全国各地の見どころなどをご案内!
「ひとり旅で全国を巡ろう!旅道楽ノススメ」→私が運営するサイトです


★大阪での宿泊予約はじゃらんで


★宣伝です!「第二の人生」をどう生きればよいかお悩みの方。
 私の経験をもとにアドバイスいたします。ぜひ読んでみてください!