naotan

 この店は地元の飲食店案内で知りました。いかつい顔?のおやじさんが印象的で、ちょっと興味があって店の前に来たとき、お客さんを見送るおかみさんの姿に「これはいける」と思って来店しました。

 おやじさんは気さくな方で、アナゴのたたきというのがあったので注文すると、「ミックスもできますよ」と声をかけてくれたので、サワラとのミックスたたきをいただくことができました。

 この店のたたきは、長ネギが上にドーンと乗る豪快な逸品。もちろん美味しかったことは言うまでもなく、日本酒にぴったりというのが嬉しい。地物のもずくとともにしっかりと堪能させてもらいました。

2011年 2月来訪  注文>日本酒、アナゴとサワラのたたき他

関連ランキング:寿司 | 洲本市その他