gombei

 蒲田は何度か足を運んでいましたが、京急蒲田駅を降り立った瞬間、そのディープな雰囲気に魅了されました(笑)。そのなかの一軒が実は知る人ぞ知る、大衆酒場だったのです。

 権兵衛という屋号の酒場は、そのたたずまいもさることながら、入口を開けた時の店内の雑然さに驚かされます。しかし中で酒を飲み始めたら、雰囲気にどっぷりと浸かれる、そんな店です。

 美味い酒、美味い肴というより、「旨い」の文字のほうが合いそうなこの店。常連客がほとんどですが、一見の私も違和感なく酒が飲めます。なんといっても、あの吉田類さんが訪れた店ですからねえ(笑)

2012年 6月来訪  注文>ホッピー、煮込み、やっこ

関連ランキング:居酒屋 | 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅